富士フイルムビジネスイノベーション株式会社の質問・相談
ましたが、本当のところはどうなんでしょうか?同じ様な業務経験のある方等、アドバイスいただけると有り難いです。
同じ仕事していました。 ノルマは確かにありません。 ただコピー機は冬に故障が多く、多い日は100本以上電話を取っていました。丁寧に応対するというより、早く処理し、次の電話を取るという感じです。とはいえ客は故障してかけてくるので、イライラしていたり、怒っています。コピー機を2台とかある会社はいいですが、1台しかない会社は早く修理に来いと怒鳴る人もいます。 またある程度はコピー機のこともわかってないと対応できないので、研修も定期的にあります。 テレマは研修や覚える事が多い、嫌な客にあたるとストレスがたまりますよね。
富士フイルムビジネスイノベーション株式会社の
求人情報
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
この会社を見た人が見ている企業
関連する会社を探す
総合満足度が高い会社ランキング
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
富士フイルムビジネスイノベーション株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。