いろんな業種の方教えてください。
プレゼンする商品・企画の全体に通じるポイント=テーマです。 そのテーマがあれば企画の内容はブレません。 またそのテーマを追求・体験したいと思うようになると プレゼン全体が相乗効果でテーマを高め、価値のあるものになります。 例えばディズニーで言うところの「夢の世界」といった感じでしょうか。 ゴミが落ちていない。 キャスト自身がいっちゃってるくらいディズニーが好き 裏は絶対見せない そんな小さな事もテーマであるところの「夢の世界」を完成させ高めています。
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
インターンにも関わらず裁量を持って働かせていただけた点が非常に良かった。 また、積極的な姿…続きを見る
年収1000万円超えと聞けば裕福な感じがしますが、実際は所得税や住民税が跳ね上がり、児童手当…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。