私も数年コールセンター勤務の者です。 常時2カ所で勤務はあまり聞いた事は無いですが、ヘルプで違うセンターに行ったりというのはよく聞きます。 本題とは少し離れますが、 『精神的に疲れて相談した結果ヤマト運輸の受付オペレーターに異動』との事ですが。 恐らく、相談した結果なので今の内容よりは楽になるかとは思いますが、 簡単な内容程、クレーム率高いし、1件あたりの対応時間が短いので、1日の対応件数が多いのが特徴です。 配送業者の電話受付だと、中高年から『荷物が来ない』事に関する理不尽な要求だらけな問い合わせが想像つきますが。。
不安ですが、2か所のセンターに行ってみます。それでもし仕事が出来なければ退職しかないです。ありがとうございました✩
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