~ヤマト運輸は入っても正社員になる道のりが遠すぎますキャリア社員、マネージ社員を廃止にして一つにしてはどうでしょうか?今は、いる従業員でなんとかしのいでいますがいずれはみんなが年をとって定年を迎えてしまいますよね~その時に人がたりなければヤバイと思いますけどどうでしょうか?
今の繁栄は、企業を支えている従業員様のおかげです。 しかし、近頃、反社会的ともいえる強圧的労働を強いる企業は国民に拒絶される傾向もあります。 給料に差を付けて、出来るだけ安く働かせるシステムの会社なんて、みんなで一斉にその会社を辞めてしまえば解決すると思いますよ。
基本給が少ない。 働いた分だけ基本給にプラスされる仕組み。 残業が残酷なまでに多い。 20時に配達が終わり、21時まで書類を書かされて、家に帰るのは22時って話が有名。 その時に人が足りなければ外国人でも雇うんじゃないですか?(適当 一回、ハローワークの求人見てください。ネットからでも見れます。 クロネコヤマトや福山通運の基本給やばいですよ。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
仕事量が多くほぼ毎日残業になる。 休憩を1時間取れと言うが休憩中も荷物を整理したり午後の準備をしなければないので、実際に休めるのは30分程度になる。 都会と...
ヤマト運輸株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
一般のドライバー業務ですね。 配達や集荷をして1日を終える感じです。 中には、営業なども…続きを見る
固定給は低い。残業も一定時間までは支払われるが超えると勝手に操作され削られる。操作されている…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ヤマト運輸株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。