マトのドライバーさんがその場で開封、設置してくれたのですが… 開封した時点で サイズに違和感がありドライバーさんが帰った後に計りましたが やはり私がオーダーしたサイズと違うので 最初 発注した家具屋のミスだと思い問い合わせをしました。 家具屋の回答では、私と同じ時期に同じような物をオーダーした人がいて(もちろんサイズ違い) 発送日も同じで もしかしたらそちらに行ってるかもしれない 運送業者に確認したしますと… その後 ヤマト運輸の営業所から電話があり はやり取り違えたと… 取り違え先は、もう3日前に受け取っていて気づいてませんし おそらく使っているでしょう… かなりショックです。 新築の家に合うように 何度も自分で計って悩んで ハウスメーカーさんにも相談にのってもらって オーダーした物で 楽しみにしてたのに… 私がオーダーした物を知らない誰かが使ってる…何に使ってるんだろう気持ち悪い… しかも、私の手元に届いた時には、すでに中古品… 泣きそうです。 間違ってきた家具は、すぐに引き取ってもらいましたが 問題は、相手先です! 連絡がとれず いつ回収できるかわからない ますます泣きそうです。 私がヤマト運輸に請求するとしたら なんでしょうか? 混乱してるのでまとまりません。 とりあえず、代用品の請求はしました。 アドバイスお願いします。
発送元のミスなのでヤマト運輸は何のミスもありません。新しい商品を出してもらうか、品代金を返してもらうかとした方がいいと思います。間違って配達されたのを受け取ることはないです。全て発送元の責任になります。
補償云々は発送元とヤマト運輸の話になりますので 「誰が使ったのかわからないものは嫌だから、 新しく作り直せ!」 と発送元に言うぐらいでしょうかねー
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
仕事量が多くほぼ毎日残業になる。 休憩を1時間取れと言うが休憩中も荷物を整理したり午後の準備をしなければないので、実際に休めるのは30分程度になる。 都会と...
ヤマト運輸株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
一般のドライバー業務ですね。 配達や集荷をして1日を終える感じです。 中には、営業なども…続きを見る
グループ内に事業所が10社ほどあり、別事業所に公募出来る制度がある。そのためキャリアアップを…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ヤマト運輸株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。