私、ゆうメイトなんですが、上司の指導力と人材育成のなさと責任から逃げる素早さには、閉口しています。ゆう窓にいるんだけど、時間外って広範囲に亘る知識を要求される部署で尚且つ激務なのに、誰も教えてくれなくて、職員も意見ややり方がバラバラ過ぎっ!全社員統一した見解がなさすぎて、ゆうメイトはいつも右往左往。お客様からはいつも「人によって違う」って叱られるけど、権限のない、ゆうメイトには何もできません。これってどうしたらいいんでしょうかね? 「転職」なんて安易な回答ではなく、具体的且つ効果的に、お客様のためにもなる改善方法、を誰か教えてください。 できれば、お客様には相談センターに積極的に改善の声を伝えてほしいものですが。困ったときに社員に質問すると、お客様をお待たせしているにも拘らず、みんな「他に聞いて」って責任からとにかく逃げるので、その様子をお見せしたいくらいだわ!!ただのゆうメイトには何もできないんだよ。
郵政は今でも総務省の管轄なので、 総務省行政評価局行政相談 https://www.soumu.go.jp/hyouka/gyousei-form.html 郵政行政消費者相談室 http://www.soumu.go.jp/yusei/soudan_top.html
回答ありがとうございます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
総務省の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
外資の似ており、目にわかる実績があればどんどん昇進、昇給できるのですが、その逆に通常業務をこ…続きを見る
製鉄設備の電気設備維持管理。トラブル対応等も多い職種だか、問題を解決した時の達成感は心地が良…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
総務省を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。