質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

イオン銀行で中途採用の募集をしていますが、何歳まで採用されるでしょうか? また、銀行出身であれば採用されやすいですか?

質問日2016/12/17 23:00:04
解決済み2016/12/20 21:47:17
共感した0
回答数2
閲覧数3235
お礼100
ID非公開さん

ベストアンサー

イオン銀行は、イオン内に有るテナントの1ヶ所に有る で融資、投資、保険などの取り扱いを行います。 同業種なら即戦力的になりますが、 覚えることは、所詮新たに一からになりますので コミニューション力や向上心などが有れば、 全くの未経験でも採用される可能性は有ります。 一般的な銀行と違い土日休み無いし暦上的な大型連休なども 有りません。その辺も特殊な業種です。 とにかく気になるなら応募されることをお勧めします。

回答日2016/12/19 09:18:42
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます!

回答日
2016/12/20 21:47:17

その他の回答(1件)

  • 募集要項の範囲内の年齢であれば可能性はあるでしょう。 採用され易いかどうかなんですが、当たり前の話ですが中途採用は、経験者、即戦力優遇。むしろそれしか求めません。 銀行の募集ですから銀行もしくはかなり近い仕事の経験ある人でないとそもそも採用されないでしょうね。

    回答日2016/12/18 17:58:45
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社イオン銀行の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社イオン銀行の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

株式会社イオン銀行
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社イオン銀行
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

株式会社イオン銀行
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社イオン銀行

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社イオン銀行をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。