質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

もしイオン銀行、都民銀行、八千代銀行、JA東京信連から全て内定をいただけたらどこを選びますか? 出来れば順位付けと理由まで教えていただけると助かります。 東京都民と八千代は経営統合

するみたいなんで、どちらに入行してもさほど変わりがないような気もしますが、、 よろしくお願いします。補足ちなみに、総合職での話です。

質問日2014/04/16 21:57:44
解決済み2014/05/01 04:05:55
共感した0
回答数3
閲覧数3183
お礼250

ベストアンサー

年収がほぼ同じであるので、完全に好きなことにより選んでください。 農業協同組合のJAの東京県の信用連合が浮上したタッチである。

回答日2014/04/24 01:19:37
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(2件)

  • この中だとイオン銀行か信連でしょう。 【イオン銀行】 (長所) ・前の方と被りますが窓口業務無し (短所) ・土日祝日関係なしの不定期休み。 ・ノルマあり 【JA東京信連】 (長所) ・ノルマ無し ・銀行に比べ業務が楽 (短所) ・週一の野球 年収は同じくらいなので、完全にお好みで選択してください。

    回答日2014/04/22 18:34:04
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
    ID非公開さん
  • 1 位 イオン2位JA東京信連 3都民 4八千代です。 八千代に関しては前から経営が悪いということでパスしたいですし、都民銀行も大して大きくないですから。イオンはネットの銀行 なので窓口業務がありませんので。選択肢からいうと2番目に JA東京信連が浮上した感じですね。

    回答日2014/04/21 20:17:05
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社イオン銀行の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社イオン銀行の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

株式会社イオン銀行
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社イオン銀行
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

株式会社イオン銀行
クチコミ

株式会社イオン銀行
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 株式会社イオン銀行
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社イオン銀行

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社イオン銀行をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。