質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

現在高2で、小学生の頃から公文教育研究会で働きたいと思っているのですがどのレベルの大学に行けば入れる確率は上がりますか?

関西在住なのですが、関関同立あたりでもいけますか? 学歴だけではないと思うのですがやはり学歴は大切ですよね? また、公文で働いていた方や働いている方がいらっしゃいましたら社内の雰囲気など教えていただけると幸いです。

質問日2019/02/25 14:00:27
解決済み2019/03/13 06:01:04
共感した0
回答数2
閲覧数74
お礼100
ID非公開さん

ベストアンサー

はい。大阪市に本社を置く公文教育研究会は関関同立がボリューム層になりますね。関関同立の上位の関西学院大学と同志社大学ならば有利です。おっしゃるとおり、学歴は大切ですね。 私が聞く公文教育研究会の雰囲気は、いろんな面でバランスが取れているということですね。その逆に突出した個性的な人が少ないといえるでしょう。

回答日2019/02/28 12:11:54
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 具体的にナニをしたいの? 公文の教室の先生? 本社の営業? 教材開発?

    回答日2019/02/25 14:46:07
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社公文教育研究会の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社公文教育研究会の求人を様々な条件で探せます

その他の質問

株式会社公文教育研究会
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社公文教育研究会

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社公文教育研究会をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。