質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

企業についての質問です!

私は現在転職、を考えており株式会社ゼロワンという会社を受けたのですが、株式会社メノガイアというあまり評判の良くないリフォーム会社と系列を同じにする会社でした。ゼロワン自体の噂は聞かないのですが、どうなのでしょうか?? 些細なことでも知っていることがありましたら宜しくお願いいたします。 ちなみに神戸市に本社のあるリフォーム会社のゼロワンです。

質問日2010/07/08 13:50:46
解決済み2010/07/12 14:44:56
共感した4
回答数2
閲覧数48526
お礼50

ベストアンサー

ゼロワンと言う会社は知りませんが、元メノガイアの社員です。 朝から社訓を大声で。朝礼終われば住宅地でひたすらピンポン。 成績悪けりゃ、罵倒、暴力! 朝は8:00から夜は売り上げない日は夜中までツメの説教。 休みは週一(でも上司に私用があるとパシリに・・・・) 悪徳訪販の見本市みたいな会社ですよ。 もちろん行政指導は経験済。 恐らくメノの系列なら同じ様な感じでしょう。http://www.pref.osaka.jp/shouhi/syobun/191227.html

回答日2010/07/09 15:45:53
参考になる16
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございました。 入っているビルまで同じでした^^;ヤバそうですね↓↓ また新しいとこを受けてみます。

回答日
2010/07/12 14:44:56

その他の回答(1件)

  • 私も少し前に面接を受けることになっていたのですが、 「印鑑持参で」と言われて不安になり色々検索してみました。 きつくても儲けたいというのであればいいのかもしれませんが、 私は生活できる程度のお給料でいいので、 結局面接へは行きませんでした。 ↓参考までに。2chでの評判をひとつ。 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/build/1268833430/

    回答日2010/07/11 23:31:10
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

最新情報を受け取る

株式会社メノガイア
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社メノガイア
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

株式会社メノガイア
クチコミ

株式会社メノガイア
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 株式会社メノガイア
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社メノガイア

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社メノガイアをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。