ビーウィズ株式会社について 仕事内容はシャープ製品に関する使い方 接続方法についての問い合わせ対応。 って書いてるんですけど それってクレームもありますか?? 働いてる人、働いてた人 なんでもいいので教えてください!!! お願いします。補足全国から電話かかってくるそうですが ずっと電話が鳴ってるってこと ですよね??
記載の会社で仕事をしたことはありませんが、コールセンターは発信、受信ともにそのような場面になる事はあります。 お客様の言いたい事をきちんと受けとめて、誠意ある対応をすれば何も問題ありません。 中にはただ文句だけを言いたい人もいます。でも文句(クレーム)は企業にとって良い情報になる場合もあることは確かです。 コールセンターに限らず嫌だな~って思う場面はどんな仕事でもあります。 その仕事で合う合わないは、やってみるしかないですね。
製品に付いての使用方法等の説明には必ずクレームが付きものです。 取説には無い誤った使い方をしても客は揚げ足(上げ足?)を取って「取説の記載が分かりづらい」やオペレーターの言っている事が理解出来ないと即クレームです。 顔が見えない分、チョッとした言葉のニュアンスでも即クレームです。 最近ではサービス業全般に言える事ですが、余りにも自分勝手で理不尽なクレームが増えています。
ビーウィズ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
大手企業なので、福利厚生がしっかりしていて充実しています。福利厚生でスポンサーを務めているチ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ビーウィズ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。