投稿日:
一人一人が担当が決まっており、各々進めていく方が多いです。派遣やコロナ発生後は主担当副担当を置くことが多くなったため、気持ち的な負担は減ったように思います。
投稿日:
大分前の話なので、現状は全く異なると思います。 当時、パソコンの一般ユーザー向けのカスタマーサポート担当でした。 上司が気さくで知識も豊富でとても相談しやすい環境でした。 業務外に教育も実施して頂けて、その時間が楽しみでした。
投稿日:
多少の女性同士のギスギスが発生していたことがありましたが、男性陣は気が付かないことがあり少し問題を感じました。しかし、相談してからは対応してくださったので感謝しています。
投稿日:
当時は3か月ごとに時給の見直しがありました。 今はどうかわかりませんが。 件数や抜き打ちの品質テスト、欠勤日数の結果で時給が上がったり 下がったりします。 勤怠がよくても一番評価に影響するのは件数なので 正直大変厳しかったです。
投稿日:
前月に来月のシフトが決定します。 子育て中、親の介護などで急に休まなければならない時、 一般企業では数日前に言えば有給を使わせてもらえますが、 この会社は欠勤扱いになりました。次回の時給の評価にも影響してしまうため、 非常に厳しかったです。
投稿日:
時期により在宅頻度は異なるが、パソコンメーカーとあって環境は整っていると思う。また、社員さんが優しく、勤務時間や時差出勤も考慮してくれる。
投稿日:
オンオフはきちんとありますが、相談事などしやすい環境にあると思います。コロナ前はたまに飲み会などもあり、親睦を深めることができます。
投稿日:
安定してそれなりにいいお給料が貰えました。毎年、貢献度やスキルに応じてお給料を見直しもしてくれるのが良い点だと思います。
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
家賃補助が本拠地の住所から90分以上かからないと補助がもらえないところが不満です。給料が低い…続きを見る
Dynabook株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
Dynabook株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。