質問・相談一覧へ戻る

  • 回答終了

「私には車があるから夜勤をやりたい」ってどう思いますか??稼ぎたいみたいです。 因みにその人の愛車はメルセデスベンツのGLCです。

質問日2024/04/21 16:34:21
回答終了
共感した0
回答数8
閲覧数84
お礼0
ID非公開さん

回答(8件)

  • ローンの支払いがきつい? ベンツも現金で買う。

    回答日2024/04/22 17:28:33
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • ローンがキツイから単価の良い夜勤と言う事ですか?

    回答日2024/04/21 19:44:19
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 良いですね。 金欲があるのは良いことです。 稼いで、使って、経済を回すのです。 GLCは良いですね。でも、上には上があります。CはCで良いですが、絶対に他の車種も欲しくなります。私もそうでした。欲しいから稼ぎます。 きっとその人の車もGLE、GLS、MAYBACH、とグレードアップしていくことでしょう。 私もC200からはじまって、今はMAYBACHの為に仕事頑張っています。勿論新車4000万弱は出せないので半額〜7割くらいで買う予定です。 その人の目的は分かりませんが、稼ぎたいって一所懸命働く人、素敵です。

    回答日2024/04/21 19:40:52
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 車があるからと言うよりローンの支払い額が大きいのかもしれない。 自分も夏にまとまった金を払うから、頑張って稼がないとなって嫌いな残業や休日出勤を頑張る気にもなるし。 出来るなら働きたくないから仕事のモチベーションが上がる理由があるのは悪くないと思うよ。 金の為に必要ない残業や休日出勤をするのはクソのやる事だがね。

    回答日2024/04/21 16:59:11
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 別に構わないのでは? 何をモチベーションにして仕事をしようが勝手だと思いますけど 違法や不法でない仕事を真面目にして稼いで夜勤をする為に周囲に迷惑をかけるようなことがなければ車のために稼ぐのも自由でしょう ただ、そういう人は金の為に人の道を踏み外す人も居るのでそれだけですかね あくまで自分の生活を維持できた上で車にお金をかけたくてその為に割の良い仕事をするなら好きしにたらよろしいかと

    回答日2024/04/21 16:53:28
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 別にどうも思いませんが... 中には欲しい物があるから稼ぎたいって人も居ますし、子供にお金が掛かるから稼ぎたいって人も居るでしょうし、理由なんていくらでもあると思いますけど?

    回答日2024/04/21 16:47:03
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 家、車、ファッション、趣味、何にお金を使おうと勝手ですが、身の丈に合った生活をすべきで、そのために夜勤、残業をするのは如何な物かと私は思います。

    回答日2024/04/21 16:39:51
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい1
  • やりたいならやればいいのでは。 ただし「A:日勤で入社して、夜勤を希望する」のと「B:夜勤の募集に応募して入社する」のとでは意味が違います。 Bなら「やればいい」で済みます。 Aなら「会社次第」であり「希望が通らなくても仕方ないよね」になります。

    回答日2024/04/21 16:39:23
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

メルセデス・ベンツ日本合同会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

メルセデス・ベンツ日本合同会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

メルセデス・ベンツ日本合同会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。