投稿日:
水をメインに通信販売している会社でのコールセンターでした。 コールセンターはお客様からの電話注文を受ける部署で他には、営業の電話をかける部署やネット注文専門の部署もありました。 コールセンターは注文を受けるだけなので営業が苦手な人でも最初に行われる研修を受けると仕事はマニュアル化されているのでやりやすいです。 電話相手のお客様からお喜びの声や感謝を受けるのがやりがいです。
どの会社でも言えることではあるが、この会社の特にプロパー社員はやる気次第で若いうちから、役職…続きを見る
入社する際に、地域正社員と一般の社員を選ぶことができ、1年目から月二万円程度の給与差が生じる…続きを見る
中途採用の調理師は、自由度は非常に高いです。勤務していた施設は店舗責任者が若い栄養士だったの…続きを見る
歴の長いパートさんが多い店舗では、新人社員として立場だけは上だが知識は浅い存在としては、指示…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社財宝を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。