投稿日:
マーケティングの仕事をやっています。マーケンティングなので、1番のターゲットはお客様です。だからこそ、データ取得、企画、立案、試作、試行などを繰り返した上で全ての商品に対して携わっていきます。 そんなことで、お客様の声に対してどの工程でそこを改善できるヒントがあるかをかんがえることができます。常にお客様中心の考えを持って仕事に取り組むことが必要な仕事です。 どんな価格のものを買ってもらえるのかどんな商品なら興味を持ってもらえるのかどんな商品なら他のお客様に紹介してもらえるのかそういった購入から使用後の商品の大ライフサイクルコストを考えていくことも大事な仕事内容となります。 ときには街に入れて直接お客様にアンケートを取ったり住宅展示場へ赴きお客様と直接話改善点を聞いたりといろんなことをすることでお客様と近くなりより良い商品を開発していくことが紹介していくことが仕事です。
お客様のセキュリティが厳しくなって十年程経ち、営業が対面訪問し辛くなり、メンテナンスで入室が…続きを見る
残業ができるため、新卒は稼げるが体力的にしんどいと感じる人は多いと思う。 今後のキャリアで…続きを見る
2019年に人事評価制度が改正され、自己の昇給や昇格が分かりやすくなった。この時に駆け込み昇…続きを見る
トヨタホーム株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
トヨタホーム株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。