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求人票と実際の仕事のギャップが大きかった。 研修制度もなく、マニュアルも中途半端なもので分かりづらいうえに早い段階で完璧をもとめられた。 上司にもよるのだと思ったが、社内での用語も多発しているので研修制度はOJTではなく設けるべきであると思う。
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パート同士のおしゃべりが非常にうるさい。知り合い同士で採用された2人は、入社日からまぁよくしゃべるしゃべるしゃべる!他のパートも巻き込んで、子どもの話やら好きなアイドルの話やら。50代のいい年して、女子のグループ感覚が全く抜けていない!仕事に集中できず、ミス発生の原因になってしまっている。社員は注意するどころか、たまに会話に加わってしまう始末!面談の時に相談しても、暖簾に腕押し状態で、もうどうしたら良いのか、毎日悩んでいる!その2人さえいなければ、静かな職場環境となり、仕事の効率がぐんと上がるのに。配置転換でも申し出てみようか真剣に悩んでいる。そんか職場環境の会社ですよ。
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正当な評価は期待できない 目標金額を達成し、上司の評価も良かったが本社で残業が多いとの事で評価をされなかった。 残業が多くなってしまった理由も他の部署の担当が異動になったので引き継ぎをしたが、短期間での引き継ぎの為、夜中まで実施。 引継ぎ後も慣れない業務の為、時間が掛かってしまい結果として残業が多くなってしまった。
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5段階評価で「普通」以外をつけると、文章で説明を求められる。良い評価の場合、部署やセンター全体に影響を与えたかどうかという規模になる。しかも1項目くらい良くても平均化されるので昇給に繋がることはほぼないシステム。
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困ったときに声を上げれば手伝ってくれる人がいる。 ただ、個々の業務に一癖も二癖もあるので手伝いたいが手伝えないのが現状である。 当たり前だが情報は自分から集めにいかないとならない。 人間関係は良くも悪くもビジネスライクである
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派遣社員はどんなに仕事が丁寧でも、ミスなく業務を遂行しようと、コミュニケーションが取れていても、評価しないと平気で口にする。都合が悪くなると全て派遣社員の責任。協調性がないとか適当な事を言って平気で更新を切る。
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大手の子会社と言うこともあり年に1回の昇給とボーナス(夏・冬)、退職金制度がある。 福利厚生に対する周知があまりないので自分から情報を集めないと福利厚生の恩恵は得られない。
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
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