質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

近鉄百貨店って一流企業ですか?

もちろん、阪急 高島屋 三越伊勢丹 大丸松坂屋に負けるのは分かっています。 あべのハルカス本店の紳士用品、紳士雑貨売場で働かれてる男性の方は、近鉄百貨店の顔ですか? 物凄く男前なんでしょうか?

質問日2018/09/14 04:23:11
解決済み2018/09/14 23:01:21
共感した0
回答数2
閲覧数732
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

一流 三越伊勢丹、高島屋 二流 阪急、西武百貨店、東武百貨店 三流 その他

回答日2018/09/14 21:58:41
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 男前かどうかはともかく、旗艦店でしょうから相応の人材を配置していることでしょう。

    回答日2018/09/14 12:12:42
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社大丸松坂屋百貨店の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社大丸松坂屋百貨店の求人を様々な条件で探せます

株式会社大丸松坂屋百貨店
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社大丸松坂屋百貨店

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社大丸松坂屋百貨店をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。