株式会社アクトコールの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
コールセンターの部署でお客様対応をしていました。受電がメインでお困りの方からのお電話に対応していく形です。困っていることに対応し、何かお役に立てることにやりがいを感じました。 また電話対応のスキルも上がっていくとコミュニケーションが取りやすくなり、やりがいがあります。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
492万円(回答者数23人)
投稿日:
交通費が出ない分時給は比較的に高いと感じました。色んな業種がある企業でしたから地域によったり給料はばらつきはあるかもしれません。
ワークライフバランス
投稿日:
シフトは完全に自由がききます。勤務時間も相談さえすれば対応していただけることがほとんどなので、ライフバランスがとりやすいです。
関連つぶやき
株式会社アクトコールの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社アクトコールを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。