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コールセンターなのでアルバイトは特に人間関係を気にすることなく働けます。バイト同士で会話することはあまりないです。業務は慣れるまでが勝負で慣れると楽だと思います。クレームを受けても切り替えられる強さが必要です。会社は綺麗だし社員の方も優しかったです。休憩室もありました。
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社員の方は副業は禁止かと思いますが、アルバイトや派遣社員であれば問題なく可能です。実際にシフトが自由で融通が効くので副業で就業している方も多く、昼職を別でしていて夜間帯に働いている方や、曜日で分けて働いている方など様々な働き方の人がいます。自身のライフスタイルに合わせて働けるのが最大の利点かと思います。
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社員の方は皆さん忙しそうです。発信型のコールセンターには多いと思いますが、発信者不足しており本来管理に回るはずの社員の方も業務に当たっていたりすることも多いです。その為新人のフォローが手薄になり、困ってくる場面が起こります。また、フォローのその役割がアルバイトや派遣のスタッフに回ってきます。教育的な役割を担わらされることもあるので、ただ与えられた仕事のみをこなしたい方には少し希望に沿わない業務が多いかと思います。
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コールセンターの部署でお客様対応をしていました。受電がメインでお困りの方からのお電話に対応していく形です。困っていることに対応し、何かお役に立てることにやりがいを感じました。 また電話対応のスキルも上がっていくとコミュニケーションが取りやすくなり、やりがいがあります。
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ペーパーとPCスキルテスト、面接があります。ペーパーは難しくなかったです。入力スピードがある程度ないと、スキルテストが難易度高いかもしれないです。面接は一般常識、受答えがしっかり出来れば大丈夫と思います。
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コールセンター業務をしています。最短で問題解決、先方より感謝されると嬉しいです。リモートワークでき、通勤時間がないので、家庭との両立がスムーズに出来るところが、今の所、最大のメリットです。
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アルバイトや派遣は男女共に働きやすいかと思いますが、社員の方は人事など以外の方は少ないと思います。コールセンターの部署は夜間帯の対応も多いので、家庭がある女性の方には向かないと思います。
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いろんな不動産会社とそこを賃貸している方との最初の窓口となって家の不具合や、クレームなどをお伺いして不動産会社の方にお伝えしたり、その場で解決できることはできるところまでやると言った業務でした。 不具合などの電話なので初めは不服そうな話し方ですが最後はありがとうと言って頂いたり、その時はやりがいを感じることができました。
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当時はなかったですが、現在は状況に合わせてリモートワークも取り入れている...
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし…続きを見る
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