質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ビル設備管理(ビルメン)です。転職活動をしていて、ダイケンビルサービスってところからオファーを受けてます。 ネットでの評判は散々ですか、実際働いたらどうなんでしょうか?

ブラック現場も経験してるんでそこそこ免疫はあるつもりですが…

質問日2021/11/24 11:31:39
解決済み2021/11/29 01:21:52
共感した0
回答数1
閲覧数1740
お礼25

ベストアンサー

設備管理だと契約社員や現業社員での募集が多いですよね。 この場合は正社員の使いっ走りですので、それをストレスと思わない人には向いてるかも。 能力関係なく、評価もされない立場です。 設備管理職は高齢でも出来ます。 なので居心地が良いと長く居座ることになるので、環境が良い職場は空きが出ません。募集している所は誰かが辞めた後釜募集なので、前任者が辞めた原因は必ずあります。 増員や新設なら良いんですけどね。 一緒に働く人の人柄はとてもとても重要です。なので入社してみないと分かりませんよね。 ビルメンは事故数が大変重要で、事故が多いと新しい仕事が取れないので、無理な労働時間はさせないし、休暇も取れやすいと思います。

回答日2021/11/24 23:28:25
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の質問

株式会社ダイケングループ
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ダイケングループ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ダイケングループをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。