投稿日:
部署によって残業はまちまち。私の所属する部署は、定時で帰られる制度を作った人がいたが、役員から定時で帰宅するな、朝は定時前30分、定時後30分は居ろ(もちろん残業代無し)と言われ、評価が下がる覚悟で帰宅を続けておりました。古臭い考えは根強く残っております。 また、各営業所では結婚して妊娠すると産休を取らずに辞めております。制度はあるのに不思議です。
投稿日:
事務員は女性スタッフが多く、基本的には土日祝の休日のため年間休日は非常に多かったです。また、事務スタッフはほとんど、定時上がりなのでプライベートの時間も作りやすいように感じました。 また働いている方も非常に面倒見がよく、人間関係は良好です。
投稿日:
残業は入社当初は30時間ほどだったが、現在では決算期でも5時間以内になった。休みも取りやすく、原則定時で帰宅できるのは嬉しい。
投稿日:
事務の人とは連携が取れ仲良くできました。休憩もしっかり交代制ですがとれました。制服もあったので朝着る物に迷う事がない点は良かったです。
投稿日:
産休育休が営業所ではまだなく、とりづらいです。本社へ行けば出来るようですが、営業所は限られた人数でやっているため産休とっても元の場所に戻らない可能性あります。
投稿日:
キャリアアップできる様な環境はないです。産休を取れる様な事もなく人数が限られて稼働してる営業所は一時的に人数を増やして人員確保しまた戻れるような仕事のやり方をしていません。
投稿日:
職場の雰囲気は部署にもよりますが営業マンと営業事務は助けないがなくやりづらかったです。商品の説明会もなくお客様の電話対応しなくてはならないので苦情の電話時大変たしでした。
投稿日:
いろんな仕事をしなくてはいけないのでここで働くと色んなことを覚えていいかもしれません。少ない人数なので人が良ければ長く続けられます。
新卒の人たちへの給料がとても少ないと思いました。また年二回のボーナスも周りの企業と比べるとと…続きを見る
株式会社ユピテルの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
株式会社ユピテルの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ユピテルを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。