エースコック株式会社

食品

(業界平均総合評価:2.9)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
この企業に興味がある方におすすめ!

エースコック株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

エースコック株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

味の素株式会社

山崎製パン株式会社

株式会社ヤクルト本社

富士産業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

昼ごはんについて。オフィスでカレー味の春雨スープを食べるのは迷惑でしょうか?(匂い) オフィスの広さ的には中学や高校の…

昼ごはんについて。オフィスでカレー味の春雨スープを食べるのは迷惑でしょうか?(匂い) オフィスの広さ的には中学や高校の教室くらいです。まぁまぁ狭いです。 アドバイスお願いします

共感した0

ベストアンサー

エースコックとかのカップ春雨ヌードルですよね。 お湯を入れてから2,3分で食べ終わりそうですし、周囲で食べられていても別に私は気になりません。 それ食べたくらいで問題になるような人間関係の会社は嫌ですね笑

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
エースコック株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
エースコック株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

味の素株式会社

山崎製パン株式会社

株式会社ヤクルト本社

富士産業株式会社

その他の回答3件)

  • カレーの匂いは、食べてなくても服にもつくので、やめた方がよろしいかと… オフィスにいる人が心広ければ、大丈夫だと思いますけど、匂いは残るので、食べるかはお任せします。

    共感した0
  • カレー味は時間が経っても匂いが残るのでやめた方がいいですね。

    共感した1
  • 迷惑です

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

エースコック株式会社の会社概要

エースコック株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

エースコック株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

エースコック株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です