質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

派遣会社ランスタッド

こちら大阪ですが、ランスタッドで働いた事がある方は居ますか? 登録会は済ませ、希望職にエントリーもしますが成就した事がありません。 なので実際働いてる方は居るのか不思議になりまして・・。 どんな流れか教えて下さい。 他も登録するか悩んでます。

質問日2020/12/19 01:00:50
解決済み2020/12/20 09:47:24
共感した0
回答数2
閲覧数1232
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

9月までランスタッドのスポット派遣で働いていました。 私の場合は初めてのエントリーからすぐに採用されました。 同じ場所に週2日くらいずつ、計6日くらいエントリーしたら全て採用でした。 バラバラに色んな所にエントリーするよりも同じ所を連続してエントリーするほうが採用されやすいようです。 企業側も毎回新しい人に来られて仕事内容をその都度説明するよりも、わかっている人に来てもらう方が楽だからだと思います。経験者のみエントリーOKという所もありますし。 なのでけっこう何人かで毎回同じようなメンバーのことが多いです。でも人気の所は落とされることもありますが、それも全て落とされることはなく出来だけ公平に選んでくれているようです。 因みに大阪と兵庫県でエントリーしていました。 ランスタッドは交通費も出るし、他の派遣と比べて内容もよいものが多いと皆さん言っていました。ただ今年はコロナの関係で例年よりはお仕事が少ないようです。

回答日2020/12/19 02:39:06
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 私は、ランスタッドではなくて、派遣先でランスタッドの方とご一緒した事がありますが、「融通が効いて使いやすい」って、言ってました。

    回答日2020/12/19 08:45:26
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

ランスタッド株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

ランスタッド株式会社の求人を様々な条件で探せます

その他の質問

ランスタッド株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

ランスタッド株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

ランスタッド株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。