質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

西日本高速道路サービスで料金収受の仕事をしたいと思います。 一次選考通過して二次選考になりますが、面接と健康診断です。 健康診断とは何をするのですか?

質問日2019/10/04 22:03:34
解決済み2019/10/06 01:21:57
共感した1
回答数1
閲覧数3237
お礼100

ベストアンサー

現役社員です。一次選考とは履歴書を郵送した後に、面接日の連絡あったと言うことですよね?面接を受け、後日に指定された病院に行き、健康診断を受診しますが、採血、心電図、血圧測定、身長、体重測定等のごく一般的な健康診断であったと思います。 その後、内定が出たら、1〜2週間の間に配属される料金所に行き、所長と対面、制服の採寸等があり、その後に初出社と言う流れになります。 1〜3日、日勤で研修があり、終わりましたら、昼夜勤に入ります。 仮眠時間は日によって変わりますので、しっかり寝れるようにして下さい。 中々眠れなかったりする人も多いので、それができれば良いですね。

回答日2019/10/05 08:30:39
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

詳しく回答して頂きありがとうございました。

回答日
2019/10/06 01:21:57

西日本高速道路株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

西日本高速道路株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

西日本高速道路株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。