投稿日:
車両管理系の業務を担当しています。 年度や毎月のカレンダーの中で繁忙期・閑散期はありますが コロナ後はフレキシブルな出勤・退勤やテレワークの推奨など パーク24グループとして働きやすさを推奨していると感じます。 土日祝は完全にオフ。オンとオフを切り替えることができ プライベートも体力・能力の向上や家族サービスと充実しています。 その分、仕事で貢献していかねばという思いで取り組んでいます。
投稿日:
普段はカーシェアの車両の回送や日常点検等現場仕事で、営業所に人がいなければ、パソコンで予約状況の管理等をします。 難しい仕事ではなく、分からなくても上司や先輩も丁寧に教えてくれるのでとても働きやすかったです。
投稿日:
人柄を知ろうとしてくれ、和やかな雰囲気で行われるため緊張せずにありのままを話せば良いと考える。コミュニケーション力を見られているので、受け答えはハキハキとすることを意識すると良いと思う。 採用後も面談を行なってくれるため、不安等があればすぐに聞ける環境が整っているのも魅力の一つだと思う。
投稿日:
休暇に対しては率先してとるようにとグループ会社全体で明確化しているので有給休暇、フレックス休暇、産休育休等はかなりとりやすい会社です。 ペーパーレスの時代なので給料明細はメールで送られてくるので毎月紙がかさばらず検索するのも簡単です。 レンタカー使用時には少しですが社員のレスあります。 正社員の方は福利厚生がちゃんとしていておすすめですが、正社員以外はまったく良くありません。
投稿日:
契約社員として10年以上働いてますが、正社員と同じ仕事をさせられてるのに給料は少ない、昇給も賞与も業績に応じてなので田舎町のレンタカー利用の少ない店舗ではどんなにがんばっても利益がでないのにそんなこともわからず文句ばかり言われます。賞与は一桁。もちろん契約社員なので退職金もありません。 クルーには制服がありますが、契約社員は制服がなくオフィスカジュアルですが、給料が少ないので制服がないのはきついです。
投稿日:
研修制度などが確立されておらずマニュアルもありますが更新されずに過去の情報のままで放置されていることが多いです。質問するべき部署も分かりづらく、問題発生後、問い合わせ先やフローの確認に時間や手間を取られてしまいます昇進も、なぜあの人が?というようなキャリアアップもあり、結局は権限者に気に入られることでしか、昇格する術はないのかなと思います。業務のフローや知識が全然ない人が管理職としてたくさんいます。。この辺りが解消されれば、下の人たちも知識が増えてやりがいやスキルアップにもつながるのではと思っています。
投稿日:
エリアごとでチームで働くので必然的に協力して業務をする事が多い。 素行の悪いタイプはほぼいないので、特に人間関係が難しい事はありません。 休日はシフト制だが、お互いに気軽に休みの希望を出し合えるので、休みたいところを休める事が多い。 既婚、子持ちにとってはかなり嬉しい。
投稿日:
残業は配属先によるところが大きいです。人員が不足している店舗だと残業は増えてしまいます。しかし、基本給を考えると多少は残業をしておかないと、ある程度の収入の確保が困難な印象を受けます。休暇の取得についても、店舗の人員に左右されるため、間接部門の人と同等の取得は難しいです。
運転免許を所持していて、運転が好きなのであれば、それを活かし、色々車の運転ができることと、身…続きを見る
年間で5日は有給休暇をリフレッシュ休暇という形で消化できます。分けて取ることもできますし、ま…続きを見る
1~35件 / 250件中
タイムズモビリティ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
タイムズモビリティ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。