投稿日:
常連のお客さんが多いため、顔やいつも頼んでいるメニューを覚えたりして、お客さんもスタッフのことを覚えているため、「新人のときより慣れてきたね!」などと褒められると嬉しい。仕事は一応丁寧に教えてくれる。やらなくては行けない仕事が多いため、仕事の優先順位を考えながら行動するということができるようになった。
投稿日:
コロナの影響があるもののしっかりと給与支払いがされている。 コロナ以前は年に1度昇給がありすこしずつではあったが毎年昇給していた。 賞与も年に2度あり、コロナ禍で業績が悪いにも関わらず少しだけだが支給してもらえた。 資格手当てがあり、規定の資格を取得するとお祝い金という形で受講費を補助してくれる。
投稿日:
学生アルバイトであったが難しい技術などは必要なく、業務内容に難しいとは思わなかった。包丁が使えないと友達と一緒に入っていたが、彼は卒業する時には包丁が使えるようになっており、自己成長にも繋がる仕事であった。シフトも臨機応変に対応してもらい自身の生活と両立しやすかった。
投稿日:
洗い物やお蕎麦を茹でること、仕込み、揚げ物などの色々な仕事があり、とてもやりがいがあって楽しい。お盆を返してもらうときに美味しかったと言われることが嬉しい。また、常連のお客さんが多いため、顔を覚えてもらうと嬉しい。
投稿日:
元々の給料が他や飲食店と比べると高く、交通費も出るが、給与が上がることはあまりない。賄いが一回100円で食べることができ、自分の好きなそばを作ることができるため、凄くいいと思う。
投稿日:
本社の人間は店舗の売り上げしかみておらず、仕事内容や状況を分かっていないと感じる。1日で良いから働いてみて欲しい。そして、本当に必要な人件費、備品へのコスト、お客様の要望をよく考えるべきだし現場の声を聞き入れるべき。 本社の様々な方はたまに来てはお客様に混じって名乗らずに金庫のある事務所までズンズン入っていかれると、お客様や強盗と見分けがつきません。本社の方は何百人も居て顔なんて教えてもらってないし知りません。 コロナ以前からですが時給が上がる条件などあればモチベーションになり、パートアルバイトもやりがいも出ると思います。ただただ居て働くだけより、より良い店舗になります。
投稿日:
社員同士の中が悪い人達と同じ店舗になると雰囲気が悪い時がある。1度労災でお世話になった時があったが、資料の作成から受理まで1ヶ月以上かかり、本社の人間の仕事が遅いと感じた。そしてまだ労災のお金は受け取っていないため、怪我はしないようにしたい。
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
1~35件 / 130件中
株式会社小田急レストランシステムの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社小田急レストランシステムを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。