会社に自分が作業で使いたい道具(会社内でしか使わない工具)を経費として落として貰う為に申請書を出したいと思うのですが、どういった内容で書いて提出すればよろしいでしょうか?それと、申請書?(名前が分かりません)はテンプレートがどこかに転がっていますでしょうか? 一応物は スーパーツール GT100S ギヤープーラGT型オートグリップ式 3本爪 ¥5,795- 1点 になります。 アドバイス等教えて頂きたいです。
普通にレシートとかの方がいいと思いますよ。
ありがとうございました
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
長く社長を務めた後継者は会計、内部監査を受託していた会計士で、役員は新社長周辺の会計士、弁護士に置き換わっていった。製造現場などいわゆるパートタイマー(男女とも...
公開会社ではあるが典型的な中小企業。職務経験が豊富で企業を理解する姿勢があるまたは管理職候補として入社する場合は経営に近い立場で考え、相談できるイメージを持って...
早くから社員研修、セミナーなどををともなった人事考課システムを導入しており、ある程度は定着し…続きを見る
仕事の状況がいつも順調に進まずひたすら残業 帰れそうな時でもなかなか返してくれない、ワーク…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社スーパーツールを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。