投稿日:
店舗外管理(商品荷受から加工、発注やお客様からの注文受付、棚卸など、)が作業量が多く、疲弊しました。販売を甘く見てしまっていた。またセルフレジではないので、レジ対応も非常に気を遣った。マニュアルがなく、スピードと正確性と、優先順位付が重視であるため、自分の適正に合わなかったです。
投稿日:
地域密着型の店舗で商品もお手頃価格であるため、日頃からよく利用していた。働いている店員さんが親しみやすかったので、異業種転職でしたが販売に興味を持ち応募しました。
投稿日:
忙しい時などやはり手短に教えてもらう形になるので覚えるまでは根気が必要です メモもとる余裕が無いので頭の中で整理しつつあとで書くのも抜けてる部分があるので慣れが必要
投稿日:
わたしの働いていた場所ではだいたい毎日全員がレジの時間があります。開店前に掃除をして、朝礼をします。 他は自分の担当の場所の品出し、値下げ、売り場替えなどをやります。閉店前に商品整理をします。
投稿日:
とにかくベテランさんの態度はでかく、威圧的。ほぼ何も気にしない人ならおすすめではあるが少しでも気にすると精神的に辛い部分もあります。 とにかく仕事は仕事なので急用でも融通はあまり効かないです
投稿日:
給料がいいので貯金だけのために働いていたらすぐに辞めることも可能だと思います。期日に言えば手続きも早いことがいい事だと思います
投稿日:
苦手な方同士がお互い態度に出ているのは他者の 私共からして大変やりずらいのでそこは仕事なので割り切って頂けるとありがたいと思います。 後、かげで苦手な方の悪口を言うのは止めて頂けるとありがたいと思います。 文句は本人に直接言うのが良いと思います。
投稿日:
良くも悪くも自分の好きなように売り場が作れたりするので販売スキルがみにつくとおもいます。売れないからもっと前に出してみようとかマネキンに着せてみようとかいろいろアイディアを出して試行錯誤するのが楽しかったです。発注なども任されるので売れている商品など見極めも大事です。
入ったばかりのときこちらから話しかけるのは躊躇していたのですが、勤務中以外の休憩時間など誰も…続きを見る
1~35件 / 46件中
株式会社三喜の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社三喜を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。