株式会社ニヤクコーポレーション

陸運・道路貨物運送

(業界平均総合評価:2.9)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社ニヤクコーポレーションをフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ニヤクコーポレーションをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

佐川急便株式会社

日本通運株式会社

福山通運株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

タンクローリー乗務員になりたいです。 エネックスさん、ニヤクコーポレーションさん、上野輸送さん、ビューテックローリ…

タンクローリー乗務員になりたいです。 エネックスさん、ニヤクコーポレーションさん、上野輸送さん、ビューテックローリーさん、ベイトランスポートさんを考えています。 元or現のドライバー関係者さま、なにかアドバイスご意見欲しいです。 よろしくお願いします。 現在バス乗務員。 バスのことならはとバスやJRバス、公営交通、リムジンバス、などよく分かりますが、 ローリー業界のあの会社はいいよや、あの会社はやめとけ見たいな雰囲気がわからず今回質問しました。 よろしくお願いします。

続きを読む
共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

現役でエネオスのローリーに乗ってる乗務員です。 このままバスの乗務員を続けることをお勧めします。 はっきり言って油業界は終わってます。 店も年々閉店して行き配送先が減るのにローリーの数は減りません。 減るより休車になります。大きい会社ならいざ知らず中小の会社になればダイレクトに目をつけられて止められます。止まったら休みになるけど給料は減ります。 家族を抱えているなら止めるのをお勧めします。 ローリーに乗りたいのならケミカルがいいと思いますよ。

共感した4

質問した人からのコメント

回答いただいた3名さま、ありがとうございます。

回答日
2017/03/01
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ニヤクコーポレーションをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ニヤクコーポレーションをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

佐川急便株式会社

日本通運株式会社

福山通運株式会社

その他の回答2件)

  • 各会社によって、得意先を持っている会社。例えばENEOS、ESSO、出光、COSMOその会社がどことの取引をメインにしているのかで決めたほうがいいかと思いますよ? △運は、事故などを度々起こし、取引先が激減しているみたいです。

    共感した1
  • 乗務するタンクローリーの積載物により危険物取扱者などの資格が必要です。 会社は支店、営業所により雰囲気は違います。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ニヤクコーポレーションの会社概要

株式会社ニヤクコーポレーションの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ニヤクコーポレーションの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ニヤクコーポレーションと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です