投稿日:
残業時間の99%がサービス残業です。役職や店舗によってはサービス出勤も多々あります。 労基が何度も入っていますが、毎回毎回上っ面だけ改善した風に装うので何も変わりません。 圧倒的な人員不足をサービス残業で回している状況です。 休めたとしても常に電話がかかってきて怒鳴られたりと休みたくても休めないです。 あとはノルマが多く、店長や上司によっては自分で買うように言われ、真面目に聞いてしまうと家の中が会社の商品ばかりになってしまいます。 家族がいるととてもつらい目に合うので、独り身で愛社精神たっぷり、仕事が大好きという人でなければお勧めできないです。
投稿日:
面接ではどのくらい入れるかを聞かれただけで、即採用を貰えた。小さな子どもがおり病気の時は休みたいと伝えると快く承諾をもらえた。子育て主婦にとっては働きやすい環境だと思う。実際、子どもの病気のために休みをもらっても嫌な顔もされず休みやすかった。
投稿日:
ほとんど本部からの説明不足な指示が急に来たりする為、自分のしたかった事がなかなか出来ない。若い社員だと優先で不足レジに名前が入るので尚更。 出来ないと出来るまで残業をして残るが、残業は駄目だと言われる。多い人は本部でチェックされている。必然的に店長、リーダーのサービス残業ばかりになる。 会社経営の切羽詰まった感が下まで伝わって来ていた。近年、強制では無いと言われるが会社から買わされるものや金額が大きい
投稿日:
レジ、売場管理一通り全ての業務をしますが、仕事的にはやりがいがあります。売場もお客様目線でどのようにしたら売れるか考えながら作るのも1つの楽しみですね。売れた時は嬉しい気持ちになります。
投稿日:
入社前の印象は、店内のスタッフが皆さん明るく、客として利用していたときもとても好印象でした。店内は食品コーナーもあり、広いので、探しているものの場所が分からないことが多かったですが、スタッフの方がすぐに対応してくれたことをよく覚えています。入社後も、一緒に働く方はとても明るく働きやすいと思いました。
投稿日:
お客様は年齢層も幅広く買い物に来られます。接客ですので毎日さまざまな人とさまざまな年の人と話すことが出来て、他愛ない会話もできますし、そこから得るものや参考になることなどが聞けるので良かったです。またパートさんともどうしたら売れる、手にとって頂くかなど売り場について 話し合ったり、一緒になって作業できるので良かったですね。
投稿日:
接客販売ですので、相手がお客様ですから さまざまな方がいらっしゃいます。 お客様の要望や質問、こんな物はないかなど それぞれのお客様と話したりするのは とても楽しくかんじてました。 季節によって売れ筋なども変わってきますし 売りたい商品などをどのようにしたら売れるかや お客様にどうしたら見やすく手に取って関心を 抱いていただくかなど、パートさんだったり 自分で他の店を見に行きながら考えたりするのは やりがいもありましたし、楽しかったです。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
1~35件 / 78件中
株式会社ホームインプルーブメントひろせの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ホームインプルーブメントひろせを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。