田舎の新聞販売店は以下のような方法で収益を得ていると考えられます。 ・新聞の販売収入 ・雑誌や書籍の販売収入 ・たばこやアメニティグッズの販売収入 ・宅配サービスの手数料収入 ・広告収入 人件費を抑えるため、家族経営が多いようです。また、新聞販売店は地域に密着した事業なので、地元からの支持があり、一定の収益が見込めるビジネスモデルとなっています。一方で、人口減少が進む地域では厳しい経営を強いられているところも多いと言われています。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
新聞販売店の収入は主に新聞の販売から得られます。新聞社から新聞を卸価格で購入し、それを定価で顧客に販売することで利益を得ます。また、新聞の配達員は地域の人々で、パートタイムやアルバイトとして働くことが多いため、人件費を抑えることが可能です。さらに、田舎では地域密着型のサービスが求められるため、新聞だけでなくチラシ配布など他のサービスを提供し、収入源を増やすこともあります。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ニッセンホールディングスの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ニッセンホールディングスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。