株式会社ニッセンホールディングスの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
コールセンターなので電話越しですが、お客さんと触れ合う機会が多いです。 カスタマーサポートをしたり営業をかけたり、事務的な作業も行うので、一つの業務に固定されないので様々な事が経験できます。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
545万円(回答者数16人)
投稿日:
パートなので時給でした。駅チカで室内で座ったままの仕事にしては良い方だと思います。18時以降と土日は時給がアップします。なのでダブルワークの方も多かったです。コールセンターなので電話対応が長くなり帰る時間が遅れた場合は分単位で残業代が出ます。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
新しい業務が入ったり無くなったりと時期によってやる業務内容が変わる事が多いです。 なので、触れる業者が多種多様です。そのおかげで様々な知識を得ることができなので資格等の取得にも役立ちました。
ワークライフバランス
平均有給取得率
61.0%
残業時間
28.0時間
投稿日:
休みはとても取りやすいのですが、その分振り替えなどを要求されることが多いです。強制ではないですし断りにくい雰囲気ではないので問題はないのですが、ほぼ確実に要求されます。
株式会社ニッセンホールディングスの
質問・相談
関連つぶやき
管理職がプレーヤーなので、落ち着いて相談しにくい 顧客への提出書類などもほぼ各自での確認で…続きを見る
一店舗の管理薬剤師から地区長という管理職への橋渡しとなるポジションで、担当エリアを管理する業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
やる事が決まっているので 指示に従って仕事したい人には向いてます。 優しいお客様からの差…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ニッセンホールディングスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。