投稿日:
評価は組合が絡むため不明瞭 事故や苦情を貰うと詰められます。 また、休日出勤や急な代走などがあり、睡眠不足で堪えた体に鞭を打つ事になる たとえ事故をしても、苦情を貰っても 事務所は知らんぷり。痛みを被るのは運転 手です また、社屋は綺麗だが、本社から観光部まで無理矢理詰め込んでいるので狭い 京阪バスより中古バスを導入しているので、車両が古くボロい。 設備投資に回すお金がないのか、運賃表示がアナログである。窓などのウロコが汚い
投稿日:
最初、入社してから一等級から二等級にステップアップできるまでが約3年かかる。勤怠の面を考慮されても二年半。そこまで我慢できずに辞めていく人が多いのも事実
投稿日:
基本的に残業で稼ぐスタイル やればやるだけ給料は上がる 普通に仕事をする分には比較的気楽 人間関係は非常に良いので、運転手同士で相談できる 社屋は移動して四年弱だから綺麗
投稿日:
最初の何年間か等級が一つ上がるまでは休日出勤しても給料が安く感じるが等級があがり、休日出勤もそれなりにすれば、それなりの給料がもらえる
投稿日:
予定外の事が起こったときにでも、休暇のとりやすさはあり、繁忙期は難しい面もあるがそこそこの要望には応えてくれる
投稿日:
とりあえず休みの度に休日出勤要請があり中々、家族の時間や自分の時間がとりずらい環境にある。バス会社ならどこでもだと思うが
欠勤した場合は有給が消化され、当日病欠した場合、病院または市販薬の領収書がなければ欠勤扱いに…続きを見る
とてもやりがいを感じる 普通の一般企業のギスギスした感じが無い 普段の残業がない、平日休…続きを見る
京都京阪バス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
京都京阪バス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。