投稿日:
お客さんの対応がいい人悪い人いるのでその辺はその人その人に合わせた対応が瞬時的に必要で失礼ないように気配りするのが苦手でした。カゴに商品を入れて行くのもコツが必要です。お客さんが多い時間と短い時間の差が激しかった。少ない時は暇になるので、ふくろを取りやすくしたりしていた。多い時間はひっきりなしにお客さんが来るので対応が大変。ミスないようにしているけど集計したお金がマイナスになった時に罪悪感をかなり感じました。
投稿日:
品出しなどはしなくてレジ打ちだけだったので、レジが得意だったので楽しく仕事ができた。一度流れを覚えてしまえば同じ作業の繰り返しですし、無心にできるのであまり接客と考えずにできてよかった。個人的にですが、おじいちゃんおばあちゃん、赤ちゃんなどにニコニコとありがとうって感謝されるのが嬉しかった。
入社する際に、地域正社員と一般の社員を選ぶことができ、1年目から月二万円程度の給与差が生じる…続きを見る
中途採用の調理師は、自由度は非常に高いです。勤務していた施設は店舗責任者が若い栄養士だったの…続きを見る
歴の長いパートさんが多い店舗では、新人社員として立場だけは上だが知識は浅い存在としては、指示…続きを見る
株式会社ヤオヨシの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ヤオヨシを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。