投稿日:
昇給は期待できません。ないと思ったほうがいいと思います。個人の考えですが昇級は上司にごまをすって気に入られた人が昇級しているイメージです。 逆に目をつけられると昇級はないでしょう。 給与は固定残業制度を導入していますが導入する前はサービス残業をあたりまえにやらせてました。 また、固定残業制度を導入したはいいが固定残業代をもともとあった基本給に組み込ませた為、固定残業代分は上乗せされてない。パワハラか横行しており店舗によっては職場環境は最悪です。
投稿日:
地元密着型のスーパーなので、お客さまも優しく、とてもはたらきやすいです! こういう地元密着型のお店などを盛り上げて、地元も盛り上げていけたらと思い入社を決めました。
投稿日:
テナントの出店ペースが速い為、常に人材が不足しているといった印象。もう少し既存店の方に人員を絞った方が良いのではないかと思う。
投稿日:
パートはタイムカードが手書きの為、残業しても日々同じく、契約時間を記入するしかないから、社員不在時、不満を言いあってる。風通しが悪く、パートが社員に意見や提案を言うと、その人への対応が分かりやすくかわるし、陰口を言い はじめる。なので、パートは逆らわず、物言わず、やるしかない。多忙時は、協力的な対応をして欲しい。売り上げ悪いから残業認めないではなく、効率化出来る作業を考えるのが社員の仕事。パートが頑張って仕事しているのを理解しているのか、疑問。
投稿日:
接客業なので、色々なお客様とお話ししたりするのが楽しかったです。 もともと人見知りなのですが、アルバイトを始めて少しずつですが克服することができました。 業務内容はレジでした。操作方法や分からないところは親切に教えてもらうことが出来ました。最初は大変でしたが、慣れてしまえば難しくなかったです。 シフトは当時は希望を取りお休みにしてくれていたので、とても助かりました。そのかわり人手が足りないときなどは、お願いされたり働ける時は出勤をしていました。
投稿日:
引越をともなう移動の場合に住居を会社が用意してくれる。(レオパレス)家賃と水道光熱費を会社が負担してくれるのが凄いと思う。
投稿日:
上層部また、店長以外は人柄のよいチーフは多く パートさんもやさしい方が多いと思います。 店長、上層部の人間を外して考えれば 雰囲気は悪くないと思います。
投稿日:
大型スーパーに比べるとレジの人数が少ないので、子供の急な発熱等で欠勤や早退すると他の人の負担が大きくなるので罪悪感が大きいかもしれません。店舗によると思いますが、忙しい時間帯でも3人、それ以外は2人ほどしかレジに立たないので、お休みの日に電話がかかって来て欠勤の人の代わりに出勤して欲しいということもありました。
私自身は他のアルバイトやパートなどと兼業したら副業したりはしていません。ですが、副業として他…続きを見る
私の部署は休み希望を自由に記入でき、ほぼ希望が通ります。残業も繁忙期の時は多少ありますが、い…続きを見る
マネジメント側である店長、副店長があまりその役割をはたしていないように感じた。 本来、現場…続きを見る
1~35件 / 37件中
株式会社佐藤長の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社佐藤長を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。