投稿日:
休みは取りやすく、リフレッシュ休暇や上長によっては有給もしっかり消化できる 同じ売場の社員の人数によっては、リーダーと休みが被らないように調整が必要 店舗によりますが、店舗の人間関係は良好でパートさん同士なども仲良く、コロナ禍前は飲み会なども実施されており、意見の言いやすい環境でした。店長によってはすぐに取り入れてみて可否を考えてくれる店舗もあるようです
投稿日:
店舗内での接客、売り場作り、売上金の集計管理など。 知識量が問われる店なので、経験や学習の積み重ねで的確な接客が出来るようになり、お客様に喜んでもらえた時にやりがいを感じます。 定期的な研修も社内であったり、職場の上司に教えて貰いながら成長出来る雰囲気はありました。
投稿日:
コンプライアンスに忠実で有給休暇を含め休みやすい。具体的には月10日以上。LTD保険にも入っているので、働けない病気やケガになっても給与が保証される。残業は基本ない。きっちり8時間で勤務は終わる。店で雰囲気は店舗によって随分違う。忙しい店、暇な店、店長や店員の資質や定時社員のメンバーによっても、各店の色が出るので、一概にはいえない。店長の際医療次第で、働きやすい店、働きにくい店が分かれるかと思う。
投稿日:
日々のパートの仕事の内容がその日の上司からの指示によって代わり、内容も多岐にわたる為仕事を覚えにくい。 数年勤務して慣れても簡単な事で常に指示を仰がなければいけないのに上司からの指示が曖昧だったり、知らない事を丸投げされるなど、きちんと仕事したいのに出来ない事がありストレスになった。 一生懸命真面目に働きたくても上司やチームの先輩などの無駄話に付き合う時間も多かった。 勤務体制は人数がギリギリで、忙しい時は走りまわり、女性でもブロックやセメントなど重いものを何十個も運んだり体力が相当要る。
投稿日:
一生懸命1ヶ月働いても給料が安くて、毎月毎月やる気が無くなっていきます。上司に変わった人が多かったです、気分で怒ったり機嫌良かったり、おかげで苦労しましたよ。店内で無線機を使う事が有りますが、ほとんど壊れて使い物にならない物が多かったです。覚える事が多くて手帳にペンは必須アイテムでした、パートだったのに正社員なみに働かされていました。店内でどこに品物が置いてあるのかなど、お客様に聞かれる事が多くてかなり面倒くさかった思い出が多々あります。
投稿日:
評価基準が曖昧。評価項目が自分の業務とは関係のないため、納得感がない 入社前に提示された基本給(手取り)の額と入社後の基本給が違う 上層部が社長の言うことが絶対主義のため、若手の意見は取り入れてもらいづらい。 社長の一声で現場は振り回されることも多く、残業せざるを得ない状況になるのにも関わらず、残業はするな、とアラート?を店舗に設置されたり、矛盾を感じる場面が多々あった
投稿日:
店舗によって給料が違う為、その店舗にずっといることができなければ安定してるとは言い難い。その上、住宅手当もないので苦しくなることもある。残業もほぼない為、手取りがかなり低い。昇給も全然ないので給料が上がることはほぼない。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
1~35件 / 85件中
株式会社グッデイの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社グッデイを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。