投稿日:
基本的に自由裁量であったため、非常に気持ちよく業務に取り組むことができた。また、優秀な外部ブレーンと良好な関係を築いてもらっていたこともあり、自身の経験値が乏しい領域においても停滞無く業務を推進できたことは大きい。現場の責任感と幅広い業務に携わることができたことで社会人としての経験値に厚みができたと感謝している。
投稿日:
一般社員の評価は他の企業と同様に上長評価がメインである故に、ローカル感満載・特異な評価基準等はなく、ある意味フェアだ。各式場には在籍しているスタッフの気質や地域ならではの色のようなものがあるので、一元にルールを定めると普通なものになるのだろう。オーナー企業独特の妙な制度や文化に触れた記憶はない。
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし…続きを見る
株式会社天光社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社天光社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。