投稿日:
各店舗のスタッフ数が3〜5人と少数精鋭でコミュニケーション能力はもちろんのこと、お客様との信頼を得て自分の接客を磨けるので 自分の接客をよりレベルの高いものにしたいということであればおすすめです。 商品に対して情熱があればある程販売しやすくなるのでまずは様々な商品をしっかり覚えることが重要です。
投稿日:
職業柄、年末年始や夏季は繁忙期にあたるので正社員では中々休みが取りずらい環境ではあると感じる。 ただその分お客様に対する接客技術や商品知識のことをより深く学べるのでおすすめです。
投稿日:
週に何度か回ってくるエリアマネージャーがいますが、その人がモラハラがひどく、いつも困っていました。30-40代なのでそこまで年配ではないのですが、考え方が古く、固定概念が強いです。新人アルバイトの面接の後などは、私たち店舗スタッフに面接に来た方の履歴書を見せながら「ここが悪かった」などと愚痴をこぼしたり、お客様の接客の後なども「買わないのかよ」「買わないなら来るなよ」などとスタッフとしてあり得ないような対応がよく見られました。
投稿日:
店舗のスタッフには悪い人は1人もいませんでした。同世代くらいのスタッフも多く、仲が良かったです。例えば休みの間にどこかに行ったらお土産を交換しあったり、バレンタインやお誕生日の時にお菓子を交換しあったり、SNSでも繋がったりなどかなり仲が良い職場でした。店舗のスタッフは、です。
投稿日:
繁忙期以外には残業はほとんどなく、休みもしっかりとれてプライベートの時間もしっかりとれるので働きやすかったです。仕事でも上司にはなんでも話せる環境だったので悩み事や相談ごともきちんと聞いてくれるし、働きやすいかんきょうでした。マネージャーは女の方で、すごく親身に話も聞いてくれてよくしてくれます。女性が子供ができても結婚しても長く働けれるとおもいます、ら
投稿日:
上司はみんな優しくてよく仕事の事や 困ったことなどもきちんと耳を立てて 聞いてくれる。 色んな経験をさしてくれたり、とりあえず仕事はすごくしやすい環境。 社長や幹部の方達が外国の方だけどすごく親身で従業員思いなところがすごくよかったし、色々な事知れるのでそこも楽しかった。
投稿日:
当時のことで現在は分からないが、店長が居らずマネージャーは月に1度来るか来ないかの状態だったため、教育という教育はほとんど受けていない。受けたと言えば接客をたまーに見てくれたりラッピングの仕方程度。 後輩から聞いた話だが、ディスプレイを頑張って作っても僕だけは褒めないと言っていたとのこと。差別的な感じがして不快な思いをしたことがある。
投稿日:
10代の頃で遅刻を沢山してしまいました。でも、マネージャーからは怒鳴られパワハラのようなことを言われたりしました。人格を否定されるようなこと、漢字が苦手で読み方を間違えただけで悪質なイジりを受けたりしてストレスが多かった思い出があります。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
株式会社モーゲンデビッドの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社モーゲンデビッドを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。