投稿日:
基本的に距離を走るドライバーに対する給料計算が「荷物を積んだ状態1km幾ら」の計算で、これだけ聞けばやる気を出す人もいるだろうが、仕事(配達物)によっては距離が近いものもあるし、ある程度の距離が無いと帰り荷が付かないので、荷物を積んだ状態にならず金額が付かない。特にユニックを使った仕事はそれが顕著に表れる(帰り荷が無く距離が短い為)。 尚且つ給料をもらった時の明細を見ると一日に付きー100kmと言うのがあり、それで調整されていると言われればそれまでだが、距離で計算と聞いてやる気を出した人間の出鼻をくじくのは十分である。 ちなみにそれに対しての説明は一切ないのも不満な点である。
投稿日:
基本的に長距離を走る仕事はチャーター便で、例えば関東などは前日の20時から出発することになるが、荷物を朝に配達し、帰りの荷物を積み近辺に戻ってきてまた朝下ろしなので、拘束時間として35~40時間ほど。これがドライバーは当たり前だと言う人もいれば、そんな仕事は信じられないという人もいる。 この仕事内容で未だに2024年問題の説明が会社側から一切ないのが不思議でしょうがない。
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
越美通運株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
越美通運株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。