投稿日:
新人だったころ電話を最初に取るのは研修の一部と思っていましたが1年経っても2年経っても他の事務の人は電話を取る様子もなく 私がトラブルを抱えていて焦ってバタバタしていたときにも電話を取ってもらえなかった時は,.、 前の職場では事務の仕事は他の人が休んでもお互い補えるように大体のお客さんの仕事をできるようにしてありましたがここは自分の担当のお客様のことしか出来るようにしていませんでした。 たまたまほかの事務の人が休みでその人の担当のお客様からの問い合わせがあり担当の営業も休みだった時、わからないなりに色々調べてメールのCCに休みの事務の人と営業の人を入れて回答したところ次の日どちらからも何も言われなかったのはびっくりしました。
投稿日:
商社で色々な商品を扱っていたが数字とアルファベットの組み合わせでしか商品を知らなかったので最後までこの商品はどんなものかは何もわからなかった。 その前はメーカーに勤めていたので商品について聞かれれば大体のことは答えられたがこの会社では一切答えられず営業の人に丸投げしていました。営業の人がすぐつかまえられれば問題ないのですがなかなかつかまらないとお客様から何度も問い合わせがありヒヤヒヤしたりしました。
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
歳を重ねるにつれて昇給額が小さくなり数千円程度しか上がらないと周りの人から聞きました。実際給…続きを見る
トーアメック株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
トーアメック株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。