質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

こんばんは。皆さんの中で阪神高速パトロールにお勤めもしくは、お勤めだった方や詳しい方に質問です。

阪神高速パトロールに入社したいと考えているのですが、仕事内容はある程度パソコンなどで調べ、理解したのですが、給料や福利厚生などはどのようなものなんでしょうか?やはり民営化されても公団時代の良い福利厚生などは残っているのでしょうか? ほかにもこんな仕事だよとか、こんなものもあるよとかあればお教え下さい。宜しくお願いします。

質問日2011/02/07 18:32:16
解決済み2011/02/14 09:52:48
共感した0
回答数1
閲覧数1075
お礼250

ベストアンサー

現在募集は行ってないようですね。 http://www.hanshin-patrol.co.jp/page05.html いずれ募集が始まったら、直接問い合わせた方がよろしいかと思います。 電話でのお問合せ:06-6536-6204 内容については、既に調べて理解したみたいなので、書いても無意味だと思うのでやめておきますね。

回答日2011/02/13 16:48:28
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

問い合わせ先まで記載して頂きありがとうございます。また募集が出たら確認してみます。 ありがとうございました。

回答日
2011/02/14 09:52:48

阪神高速道路株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

阪神高速道路株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

阪神高速道路株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。