クチコミのカテゴリーから選ぶ
投稿日:
常に80人近いメンバーの面倒を見なければならないため、学校の先生的な立ち振る舞いが求められます。 まさに人対人のため、いかに多くの人のやる気スイッチを押せるかが求められます。 毎日ルーチンのような仕事ではないため、常にスリルがあり、マネージメント力を高く求められます。 もちろん、結果としては営業の数字を求められるため、常に目的意識を持てばマネージメントの力がつきます。 人を引っ張っていく仕事が好きな方には非常にオススメです。
投稿日:
マニュアルが一応ありますが、基本的なことは覚えてもらいますが、イレギュラーな案件が多くて、まさに机上では業務を覚えることはできません。 経験して覚えることが多く、逆に教える立場としても難しいところもあります。 また、常に80人近いメンバーの管理と成績アップを考えていかなければならないため、人とコミニケーションが苦手な方は向いてないと思います。
この会社の求人をチェック募集中
経理事務/会員数500万超えの通販会社の経理正社員/未経験OK
発信オペレーター テレマーケ /コールセンター/通販の購入サポート 発信オペレーター テレマーケ /コールセンター/通販の購入サポート
投稿日:
在籍当時、フロアの上司が変わった際にガラッと仕事の進め方が変わり、やりにくくなったこともありました。 別部署のやり取りしていた方が引き継ぎもなく代わっていたり連携が難しいところがありました。
投稿日:
ジョブ選択制度がある。必ず希望が通ると言うわけではないが、異業種業務を選択することができる。業務内容によっては、早期で昇給することも可能。有給や、半休も角的に取りやすい。
投稿日:
在籍当時の使用PCは使用に支障が出るようなスペックでもなく、調子が悪くなった際にはすぐに新しいPCに変えていたりしました。 人間関係は部署によって変わると思いますが少なくとも悪くはなかったと思います。
投稿日:
トイレが狭く汚い。エレベーターが使えるのは5階以上の職場のみで、それ以下は階段を使用しなければならない。しかも降りる際は、有無を言わさず階段を使わなければならない。
投稿日:
幅広く運営に携われたこと以上に、他部署のお手伝い(主に注文の受注電話の応対)が多くなり、この先も自部署業務よりも多いことが予想されたので。
この会社の求人をチェック募集中
経理事務/会員数500万超えの通販会社の経理正社員/未経験OK
発信オペレーター テレマーケ /コールセンター/通販の購入サポート 発信オペレーター テレマーケ /コールセンター/通販の購入サポート
投稿日:
設備的にまだ発展途上で、業務にはまだまだ不十分。担当者も勉強しながらなので、問題が発生した場合も対応が早急ではない。
投稿日:
コロナ禍で、担当をいち早く導入。対応が早い。どの業種、職場でも、正社員に...
その他(清掃・整備・メンテナンス・警備)業界の求人
総合満足度が高い会社ランキング
株式会社ライフサポートの
求人情報
会社概要
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ライフサポートを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。