投稿日:
バイキングのホールスタッフとして働きましたが、コロナ対策もきちんとなされていて、安心してお客様を迎えられました。準備なども、事細かに指定されて仕事は取り組みやすかったです。シフトも比較的融通が効くので働きやすいと思います。
投稿日:
設備管理で入社すると上下水道工事、内外装工事、電気工事等、全てのキャリアアップが望めます。国家免許の取得も会社が、負担してくれます。この会社でキャリアを積めば、独立開業も夢ではないです。若くして設備系の独立を考えてる方にはお勧めです。
投稿日:
当たり前ですが、給料が安い事ですね。伊東園ホテルは、他社ホテル業社の宿泊料のほぼ半額で泊まれる宿です。売り上げが少なければ給料が安くなるのも当然の摂理、普通の設備管理業の80%と言ったところでしょうか。年俸制ですからボーナスも有りません。仕事も忙しく残業も多いです。数年で辞めていく社員が後をたたないのが現状です。
投稿日:
正社員でもない人の意見はあまり聞かないというのはのはどうかと思います パートやアルバイトでもお客さまにより喜んでもらいたいって思ってるのはみんな同じなんです 人件費削減、言いたいことはわかります。 ですが問題ないと言われている部署にも人件費言わないで下さい 最低限でやっています これ以上減らされると最高のパフォーマンスも 最低限のパフォーマンスもできません
投稿日:
これまでの社会人経験、過去の転職理由など。その後、企業の紹介や入社後の仕事、キャリアプラン等を説明頂いた。私の場合、ホテル以外の経験が長いため、その点にフォーカスした質問が多かったように感じた。他の質問はトリッキーなものはそれほど無く、自身の強み弱みやこれまでの社会人経験での印象に残った事や失敗談を聞かれ、そこから派生した質問が何問かあった。他社と比較検討中。
投稿日:
支配人からのパワハラが凄いです。 何かあるとすぐ罵倒されます。 「俺の事舐めてんのか」 「ふざけんな」「てめぇ」「お前」 上記の言葉はよく言われます。 私以外の人たちも同じようです。 だから相談事も出来ないし辞めたくても 物凄く話しづらいです。 日々、仕事をしていて 質問をしてもなかなか回答がないし 回答してくれる助けてくれる人たちは いつも同じ人たちでその人たちは 私と同じパートさんです。 社員さんはパートさんより人数が少なく感じ いつも何かと忙しそうで 質問や助けを求めづらいです。
投稿日:
ホテルのフロントでチェックイン、チェックアウト、売店で売っている商品のレジ、その他の顧客対応、簡単な清掃などの業務を担当。 チェックインはオリジナルシステムがあり、操作がさほど難しくないので、初心者でも比較的覚えやすい。
投稿日:
シフトの融通が効くので、家庭との両立や、子供の行事なども問題がありませんでした。私が勤めていたところは、10日ごとのシフト提出だったので、余計にシフトが組みやすかったです。
シフトの融通効かない。 がっつり稼ぎたい人は向いてるかもしれないけどほんとにプライベートの…続きを見る
自分の場合は給与がナイト業務をしても手取り20万を超えない時があり厳しかったのが一番。 経…続きを見る
実力ではなく年功序列、特に仕事ができるわけではないスタッフを役職者に上げ、社歴が短くて成果を…続きを見る
自己評価を半期に1度するが、自分が頑張れば、給料も上がる仕組みではある。 副業もOK、昇進…続きを見る
投稿日:
現場勤務は職種柄リモートはできないのでしょうがないですが本社勤務はリモー...
1~35件 / 79件中
株式会社伊東園ホテルズの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社伊東園ホテルズを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。