質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

東京空港交通について 情報をお持ちの方よろしくお願いします。 自分は33歳。 取得免許、資格 ・大型一種 ・大型二種 ・大型特殊 ・車両系建設機械 ・フォークリフト ・運行管理者

(旅客) ※5年前に初めて免許停止を受けました。 来年の5月に免許更新でゴールドになる予定。 東京空港交通の採用情報で過去に免許停止がない方とありますが5年が過ぎ運転経歴に免許停止があったか調べられますか? また、噂で聞いたのですが一度試験を受けた人は受けられないと言う話は本当でしょうか? なにか情報がありましたら、よろしくお願いします。

質問日2013/10/31 19:52:17
解決済み2013/11/01 19:49:55
共感した2
回答数1
閲覧数5185
お礼100

ベストアンサー

一応聞いてみては?5年前の事をブチブチ言う様だったら受けなければいいんです。一度受けた人は受けられない?国際興業はダメだったかな。メインは実技試験ですね。大型車の経験は?最低限4t車クラスの経験がないと厳しいと思います。免許の試験と実車の試験の違いですが、ポンピングブレーキは厳禁です。そんなことしたら乗客が酔ってしまいます。心配なら上江橋モータースクールで練習させてくれます。http://www.taiyo-group.co.jp/kamigobashi/バス業界でブラックとして名高いのは東都と日の丸。経営者が反日感情丸出しの韓国人だからね。リムジンバスもブラックとしてはいい勝負だと思う。あとバス業界は酒好きな人は絶対無理です。点呼時にアルコール検査があります。酒気帯びの基準値が0.15mgですが、バス業界は完全に0.000でなければ乗務できません。少しでも反応が出ようものなら、厳しいところだと即刻解雇もありえます。アルコール検知器も市販のハンディタイプのおもちゃとは違います。10時間前のもでます。

回答日2013/11/01 04:45:43
参考になる3
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

いろいろ情報ありがとうございます。 参考にさせて頂き就職活動にいかしたいと思います。

回答日
2013/11/01 19:49:55

東京空港交通株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

東京空港交通株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

東京空港交通株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。