投稿日:
お客様にずさんな対応をとられることもあるため、メンタルが弱いとしんどいときもあると思われます。 他部署との連携で対応しているため、連携が上手くいかないと煩わしく思うこともある。 研修ノート等は持ち帰れないため、家での復習はできないことが大変でした。
投稿日:
研修制度は座学から始まり、ロールプレイイング等充実していると思われます。 マニュアル等もしっかりしており、分からないことがあれば一度保留にして社員に聞けばしっかりと対応してくれます。 また、お客様の質問に上手く答えられたときはやりがいを感じます。
投稿日:
何故か大きなデスクトップ機からノートパソコンに代わり、大学のあまりいけてない椅子と机が合体したような小さな机になり、椅子が半円形のプラスチックになったため腰痛で悩むオペレーターが大量にでたがマットレスを導入されただけで改善されてないら
投稿日:
コールセンターにてPayPay導入している会社に新たなシステム導入の営業。1時間に何十件も電話をかけていく。マニュアルがあるのでそれ通りに読んでいれば基本的に困ることはない。法人相手なのでクレームも少なくスムーズに会話することができる。研修制度が整っており、ある一定のレベルを超えるまで業務に入らないので安心できる。
投稿日:
駅近は確かに駅近だったが、マニュアル、シフト自由、扶養内考慮は段々と契約書が遅れ遅れで更新される度に、形を変えていった。 有給も自分の有給が何日あるのか、使いたい場合は許可を取らないと申請すらさせて貰えず、いざ申請してもマイルール的な上役の言い分で取らせてもらえなかったりする。
投稿日:
私の所属している部署は比較的、良識ある上司に恵まれています。何でも教えてくれるので、周りに嫌気はささないです。後、服装や髪型は自由なので、オシャレしたい方には向いてます。また、シフトも融通が効きますし、提出が直前なので、急な用事にも対応できる点は便利です。
投稿日:
人手が足りないと言う割には退職者が多いです。相当に面接が適当で入社後のフォローもなってない証です。新卒入社した従業員が辞め際に、次はボーナスがある会社で働けるので、嬉しいという始末です。また面接に来る人に入る会社はよく選べよと言ってる人多数です。法規制で獲得が伸び悩み、会社の存続が危ぶまれます。しかし、その危機感が全くない感じでソフトバンクの仕事しかなく、変化に対応するのが苦手な感じなので、倒産も有りえます。フェアウェイに乗ってる人はまだマシでしょうが、同じ努力を他の会社でした方がいいと断言できます。
投稿日:
大手企業の契約者様への簡単なご案内業務でした。 最初、お客さまへ電話をするというのはハードルが高く感じましたが、数日で慣れてきます。 ご案内の内容さえ理解し、覚えれば同じ作業なので難しくはないと思います。 また座ってできる業務ということや、休憩時間も多いので女性には嬉しい仕事だと思います。
入社前は将来のビジョンを教えてもらい、グローバル展開を推し進めていくため仕事は面白いと言われ…続きを見る
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
1~35件 / 162件中
株式会社ベルクリックの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ベルクリックを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。