質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

職務経歴書はワードで作成するのが一般的ですか? パソコンは持っているのですがワードもエクセルもソフトを持っていません。 職務経歴書を作成する為にソフトの購入を考えております。

前から必要だとは思っていたのですが安い物ではないので購入しておりませんでした。 ちなみのOSは Windows Vista です。 エクセルでも色々ありますがExcel 2010でよろしいのでしょうか? 価格.COMで見ているとアップグレード優待版なるものもあるのですがこちらはいかがなのでしょう?

質問日2012/08/03 15:12:59
解決済み2012/08/18 10:21:53
共感した0
回答数1
閲覧数860
お礼50

ベストアンサー

職務経歴書は、PCで打った方がいいとは聞きました ご存知かもしれませんが、何を書いたらいいか知恵袋に載せてあるのでよかったらみて下さいW プロの指導で教えてもらったことを書きましたW

回答日2012/08/03 15:20:46
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

株式会社たらみの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社たらみの求人を様々な条件で探せます

その他の質問

株式会社たらみ
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社たらみ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社たらみをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。