Avaya : 機能としては一番良い。他社も使っているからと導入する会社が多いが、日本で使いこなしている会社は稀。あと会社がちょっと傾きかけてるという噂。 Cisco : 単独ではコンタクトセンター導入にはちょっと機能が少ないかも。導入するなら、GenesysとかNEXUSみたいなCTIミドルウェアと接続した方が良い。 Genesys 特徴:様々なPBXと接続可能でまたSIPサーバとしてGenesys単独での導入も可能。 困難なこと:サーバが色々と必用なこと。席数によるが冗長化を行うと何台もサーバが必用。 利点:上で述べた、様々なPBXと接続することが可能なので、A拠点はAvaya、B拠点はCisco、C拠点はNEC、D拠点はGenesy SIP、といったように構成が違っていてもユーザーインターフェイスが統一できる。またA拠点をAvayaからNECに変更した場合でも運用はほとんど変更することなく移行が可能。 ・欠点1:メーカーサポートに難あり。また使い勝手がよくない。 ・欠点2:Avayaなんかもそうだが、数年毎にサポート終了&バージョンアップが必用。 ・欠点3:Avayaはくさるほど代理店があるが、Genesysを本格的に行っているのは数社。したがい保守などで相見とって安い会社を選ぶことはできない。
詳しい解説ありがとうございます!! 私自身自社開発の国内零細ベンダーでIP電話の仕事をしており、興味がありました。 やはりアバイアがシェアNo.1だけあり機能が豊富なんですね。 ジェネシスの特徴について大変参考になりました。 ありがとうございます。
地方の営業所になると、相当数の残業を強いられている人が多いようである。 管理職に関しては、残業代がつかなくなるのでかなりの残業をせざる得なくなる ように持っ...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日清シスコ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
宅配をしてヤクルトをお届けするしごとです! 一人で回るので気は楽ですし やり方も枠をとび…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日清シスコ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。