特にオープンワールドの地形を作ってみたいと思っています。 任天堂などで採用されるには、どういったもの(曖昧ですいません)を勉強するとよいですか?補足「ブレスオブザワイルドやゼノブレイドのようなオープンワールドの地形制作に携わりたいです。何を優先的に勉強すればいいですか」に改めます。すいません。
任天堂はただゲームに詳しいだけの人よりも 学術的、文化的な教養をゲームに落とし込める人を重視します それは単純に勉強ができるという話ではなく 例えばそれこそ自然界の地質学なんかに詳しい人なら、よりリアリティのある地形を作れますよね? 映画制作や舞台芸術を学んだ人なら、ムービーシーンなどでの「見せ方」に活かせます なのでコンピューターグラフィックと並行して、地形に関する学術的な知識を学ぶとかですかね あとゼノブレイドを製作したのは任天堂ではなくモノリスソフトという別の会社ですね
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社モノリスソフトの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社モノリスソフトを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。