投稿日:
自社でサービス提供している、プリペイドカードの開発業務に従事していました。 サービス利用者(企業)も多く、プリペイドカードサービスを通じて利用者(企業)の価値向上に貢献している点は やりがいを感じました。
投稿日:
プリペイドカートの業務知識を吸収できたことは成長に繋がりました。 また、当時はベンチャーの毛色が強かったため、担当外タスクをまかさせることも多く、幅広く業務を経験できたことはよかったです。
投稿日:
当時はベンチャー色が強く、社内ルールもあまり整備されていない状況でした。 システム障害発生に対する感度が鈍く、気づいた人が対応するといったフローが日常化しており、 特定に人に対する負荷が高くなることは不満でした。
投稿日:
半期に一度、人事評価がありました。 期初に目標設定したうえで、その達成度を評価する方式です。 とはいえ、評価基準があいまい&上司の気分次第なこともあり、昇給するケースはほぼなかったです。
投稿日:
最近はコロナウイルスが流行ってしまい在宅ワークとなってしまいました。主に...
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
株式会社バリューデザインの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社バリューデザインを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。