クチコミのカテゴリーから選ぶ
投稿日:
自社でサービス提供している、プリペイドカードの開発業務に従事していました。 サービス利用者(企業)も多く、プリペイドカードサービスを通じて利用者(企業)の価値向上に貢献している点は やりがいを感じました。
投稿日:
プリペイドカートの業務知識を吸収できたことは成長に繋がりました。 また、当時はベンチャーの毛色が強かったため、担当外タスクをまかさせることも多く、幅広く業務を経験できたことはよかったです。
この会社の求人をチェック募集中
リモート中心/システム改善担当国内トップ級電子マネーサービス展開/残業10~15h程
システムプランナー
事業企画新規サービス立ち上げ/国内トップ級電子マネーサービス展開/導入数12.2万店舗超/土日祝休
新規法人営業(リーダー候補)国内トップ級電子マネーサービス/導入数12.2万店舗超/大手取引多数
投稿日:
当時はベンチャー色が強く、社内ルールもあまり整備されていない状況でした。 システム障害発生に対する感度が鈍く、気づいた人が対応するといったフローが日常化しており、 特定に人に対する負荷が高くなることは不満でした。
投稿日:
半期に一度、人事評価がありました。 期初に目標設定したうえで、その達成度を評価する方式です。 とはいえ、評価基準があいまい&上司の気分次第なこともあり、昇給するケースはほぼなかったです。
投稿日:
社員の皆様が協力をして楽しく仕事をできています。リモートになってしまったため範囲も少しは暗くなるのかなぁと思っていましたがそんなの事もなく今の範囲かで満足です。
投稿日:
サービスをしっかりと提供したときのお客さま様からのお礼また社内の人達と協力して仕事が出来たと思う時にやりがいを感じています。
この会社の求人をチェック募集中
リモート中心/システム改善担当国内トップ級電子マネーサービス展開/残業10~15h程
システムプランナー
事業企画新規サービス立ち上げ/国内トップ級電子マネーサービス展開/導入数12.2万店舗超/土日祝休
新規法人営業(リーダー候補)国内トップ級電子マネーサービス/導入数12.2万店舗超/大手取引多数
投稿日:
タスクが属人化しており、特定の人に作業負荷が偏っていた。また、休暇中もシステムのアラート対応で気が休まらず、改善の見込みもなかったため退職を決めました。
その他(清掃・整備・メンテナンス・警備)業界の求人
投稿日:
最近はコロナウイルスが流行ってしまい在宅ワークとなってしまいました。主に...
総合満足度が高い会社ランキング
株式会社バリューデザインの
求人情報
会社概要
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社バリューデザインを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。