投稿日:
いわゆる今のご時世珍しいホワイト企業。残業もほぼなく、給料は手当込みなどではなくしっかり基本給で満額。福利厚生として色々な施設の割引やクーポンが貰えたりする会員になれる。店舗スタッフだと長期休暇がない代わりに公休で毎月10日あり、有給を使っての夏季、冬季の長期休暇も取れる。服装、身だしなみなどに制限はほぼなく、ネイル、髪色、髪型、服装、アクセサリーなどあらゆる面で個性を尊重してくれる。
投稿日:
パートは基本的にはレジと品出しや電話番など。社員は商品の発送やシフト作成などを行なっている。商品のレイアウトを変えることが多いのでレイアウト作成が好きな人は楽しい。
投稿日:
仕事内容は主に雑貨の販売、店内レイアウトや棚替え、発注業務、パート・アルバイトの教育係です。 幅広い業務に関わることができるので 知識が増えるし、モチベーションにも繋がる。 また毎日雑貨に囲まれて仕事出来るので楽しい。
投稿日:
給料が少ない。もう少し時給を上げてほしい。ステップアップしても本当に少ししか上がらないからあまり頑張りようがない 間に合ってない仕事があったらちゃんと残業代をだしてくれるなら残業したい。 中途半端な状態で引き継いでしまうのが申し訳なく感じるので、、
投稿日:
ホワイト企業ながら退職の決め手となったのが、店舗のトップ(店長や副店長)の色が出過ぎてしまい、下の意見はほぼ通らない。 店舗により細かなやり方も違い、それが店舗間の個性となりよくなる反面、異動の度に違うやり方をさせられ、何が正解かわからなくなる。 本社との連携もあまり上手く取れていない為、ストレートに言えば店長クラスの人間はやりたい放題、自分たちの不祥事は報告されることもなく、下の人間の行動や不祥事は次の日にはマネージャーの耳に入っているということはざらにあります。 かなり能力に優れた人間か、強気で物を言えるタイプではない限り、雑貨が好き、接客が好き等の理由で入社してしまうと、外から見たイメージと内部のあまりのギャップに精神を病みます。
投稿日:
いい人ばかりだがそれ故におしゃべり好きな人が多いので暇なのは分かるがもう少し控えないとお客様からみて微妙な気がする 。些細な事は歴が長い人には注意しないで下っ端にだけ言ってくる。歴が長い人はずっと名札つけてないのに、私がたまたま忘れたら名札指摘してくるとか。
入ったばかりのときこちらから話しかけるのは躊躇していたのですが、勤務中以外の休憩時間など誰も…続きを見る
Zebra Japan株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
Zebra Japan株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。